産後骨盤矯正について

アリス整骨院

078-435-6550

〒658-0027 神戸市東灘区青木6丁目6-16 ピアフェスタ青木駅前107号

受付時間 月~土9:00~13:00 月~水・金15:00~20:00
※祝日も通常の診療受付時間内に受診頂けます
※平日の自費治療は診療受付時間内にて可(予約制)
※土曜の自費治療は14:00~16:00のみ(予約制)
 木曜午後、土曜午後(予約がない場合)日曜

産後骨盤矯正について

各症状について

2020/01/25 産後骨盤矯正について

 

 

当院が骨盤矯正で歪みや腰痛に強いヒミツ!

 

骨盤の歪みでお悩みの方々はとても多く、産前産後の骨盤の歪みで悩んでいる女性も少なくありません。

 

骨盤がずれてしまうと、身体の様々な部分に悪影響があり、その範囲はとても広くなります。

 

骨盤の歪みによって身体の不調、バランスが崩れてしまうことにより他の病気を招いてしまう危険性まであるのです。

 

当院ではお子様連れも歓迎しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

こんな事でお悩みではありませんか?

  • 家事の際に肩こりや腰痛で痛い
  • 身体がむくむ
  • 冷え性で悩んでいる
  • O脚、X脚が悪化した
  • ひどい生理痛で悩んでいる
  • 産前と比べると大幅に体重が増えた
  • 体調が優れないことが多く、何処に相談すればいいのかわからない

 

このようなお悩みを当院で改善します!

 

産後骨盤矯正を受けるメリット

 

 

①身体の不調や痛みをしっかり改善!

すばやく痛みの改善ができて、しかも気持ちよく、からだも心もリフレッシュできます。実際にも当院へお越しになられるお客様のほとんどは、初回で効果を実感して頂いております。

 

②無理なく体重を落とすことが可能!

骨盤矯正を受けて痛みの改善はもちろんですが、骨が正しい位置に戻りますので 姿勢がよくなり、気になるおなかまわりや猫背などの 体型が理想の形に変化します。

 

そして体が動きやすい状態なので無理なく体重を落とすことも可能です。

 

③冷え性、便秘、不眠などの改善が期待できます!

骨格が正しい位置で筋肉もほぐれていきますので、自然治癒力が最大限発揮されて今まで悩まされていた、冷え性、便秘、 不眠などマイナートラブルの改善が期待できます。

 

④朝スッキリ起きられるようになります!

施術を何回か受けて体調がかなりよくなってくると睡眠の質が変化してきます。 

 

短い時間で効率の良い睡眠がとれるようになり、朝スッキリ起きられるようになります。

 

 

当院があなたを骨盤の歪みから解放します!

外観写真

 

神戸市東灘区には様々な整骨院がありますが、阪神電鉄青木駅から歩いて1分のアリス整骨院では、ツラい骨盤の歪みでお悩みのあなたを改善いたします。

 

当院で正しい施術を受けることで、あなたは骨盤の歪みから解放されるでしょう。

 

当院では、卓越した技術を持ったスタッフが在籍しているため、経験に基づいた施術で、骨盤の歪みを改善いたします。骨盤を正しい位置にしっかりと戻せるように、歪みに効果的な骨盤矯正を行います。

 

また当院では、他院にはない独自の手法を用いた施術を行っています。当院自慢のオーダーメイド施術は骨盤の歪みに効果的なため、他院では骨盤の歪みを改善できなかった場合でも、当院ならば骨盤の歪みを改善することが可能です。

 

筋肉を適度に刺激できる足技療法、熟練の手技、そして、女性に人気の美姿勢ストレッチ、調整などを加えながら、筋肉に刺激を与え、コリをほぐし、骨盤矯正でしっかりと骨盤を元の位置に戻していきます。

 

骨盤の歪みを改善するために、当院で適切な施術を受け、身体の不調とサヨナラできるようにしましょう。

 

初めて来られるお客様にも安心していただけるように、懇切丁寧な対応を心掛けているため、お気軽にお越しください。

産前産後の骨盤矯正も当院にお任せください

 

産前産後の骨盤矯正を行うお客様も非常に多くいます。

 

産前骨盤矯正であれば、逆子を防ぐ効果が期待できます。

 

骨盤がゆがんだままの状態で出産となると、通り道が狭くなることから、帝王切開をして赤ちゃんを産むリスクが高くなります。

 

そのため、産前骨盤矯正により、それを防ぐことも可能でしょう。産後骨盤矯正の場合、骨盤を正しい位置に戻すことで、腰痛や後陣痛を楽にすることができます。産前産後の骨盤矯正をお考えの方はぜひ、神戸市の青木で営業中の当院へお越しください。

 

 

電話番号 078-435-6550
住所 〒658-0027 神戸市東灘区青木6丁目6-16 ピアフェスタ青木駅前107号
受付時間 月~土9:00~13:00 月~水・金15:00~20:00
※祝日も通常の診療受付時間内に受診頂けます
※平日の自費治療は診療受付時間内にて可(予約制)
※土曜の自費治療は14:00~16:00(予約制)
休診日 木曜午後、土曜午後(予約がない場合)、日曜

TOP